2020年
新成分がダブルで配合された美容液が登場
SC リキッドリフト 50ml 7万6100円/ラ・プレリー新成分の「キャビアアプソル
※1」と「キャビアプレミア
※2」の両方を配合した、美容液「SC リキッドリフト」が登場し「スキンキャビアコレクション」はさらに進化しました。
――お2人は2020年はどのように過ごされていましたか?マダム:新型コロナウイルスの影響を余儀なくされましたが、そのぶん家で過ごす時間が楽しくなって、楽しみを見いだすようになりました。部屋をきれいにしてみたり、断捨離もできました。あとはお花を飾ったり、素敵な食器を出して食事を楽しんだり。
ほかには、家族でのお散歩も。芦屋は本当に散歩に適しているんですよ、美しいところです。孫と一緒に綺麗な花を見ながら名前を教えたりして。
お散歩中のマダムチェリーさんとお孫さん。あとは、元々大事にしているのがバスタイム。ゆったりとお風呂に入ったあとラ・プレリーのスキンケアを大事に大事に、いとおしむようにお肌に塗り込んでいます。
そうすると“明日ももっと頑張ろう”、“もっと綺麗になりたい”という希望が出てきますでしょ。そういう生活を楽しんでいましたね。
アンナさん:私も少し余裕ができて、肌と向き合う時間が増えました。母を一番近くで見ているので、やはり手をかければかけるだけ、いくつになっても変われるし、綺麗になれるんだなと。
老いを前向きに捉えて、でもほったらかしにせず、できることはするという。そんな姿勢を見て、私も自分ができるところをやっていこうと思いました。あとは母のキャビアも借りています(笑)。特に愛用しているアイテムがローション、アイケア、SC ラックスクリームだよね。
マダム:そう。私の肌にすごく合っているみたいで、お気に入り。これからも一緒に使いましょうね。
進化を続けるスキンキャビアコレクション
左から、SC エッセンス-イン-ローション 150ml 3万700円、SC アイエッセンス 20ml 5万3600円、SC ラックス アイクリーム 20ml 4万2300円/すべてラ・プレリー1987年の誕生以来、「スキンキャビアコレクション」はドラマチックなターニングポイントを経て進化を続ける、ブランドを象徴する不動のスキンケア。「ハリと引き締め」に特化し、キャビアから抽出した希少な成分と最先端のサイエンスの融合で、年齢とともに悩みが増す肌のしぼみや、たるみにアプロ―チ。ハリとボリュームのある満ちるような立体顔へ。
マダム・チェリー/Madam Cherry
兵庫県芦屋のカフェ「ラ・スリーズ」オーナー。1946年生まれ。ロシア人の父と日本人の母をもつ。宝塚音楽学校を卒業後、モデルとして活躍。24歳で結婚、専業主婦を経て、2001年に芦屋にカフェをオープン。ブランド「レジィーナロマンティコ」のオーナーデザイナーより、ブランドのミューズとして請われ、70歳でモデルとして復帰。インスタグラム
@madame.cherry1210 表示価格はすべて税抜きです。