また、この下半期は全体的な運勢が上半期終盤の段階で既に大きく上昇、10月末までは金運以外が大吉ということになります。ですから、恋愛運以外のことが楽しくなってくるということになるのです。
しかし、それが恋愛運や結婚運、及び家庭運に関することに何ら足を引っ張るということではありません。
それと、8月下旬以降アピールなど売り込みに関して不安定になるのですが、お相手の注意をより強く引きやすくなってきます。
錢天牛さんによる12星座別の鑑定記事一覧へ>>結婚運=結婚や真剣な交際。夫婦運含む。結婚以外でのパートナーシップ全般。
恋愛運=片思いを含む遊びの延長上の交際。結婚を視野に入れない交際。
異性運=妊娠、出産、セックス全般、秘密の恋。
家庭運=(主に)母親、故郷、身内・親族、不動産、家屋、食品、インテリアなど。
〔特集〕錢天牛 2022年後半の「恋愛・結婚・家庭運」
錢天牛(せんてんぎゅう)
占星術師。個人鑑定の他、麻布十番「燦伍(さんご)」や西早稲田「極楽満月」で出張鑑定を行っている。父・先代錢天牛氏は、長年本誌の占い担当で、歯に衣着せぬ電報文のようなコメントで知られた。家庭画報本誌で「占星学徒の真価を問われる時」として阪神淡路大震災を予言。的中させ話題となった。
公式ブログはこちら>>星座絵撮影協力/LECURIO
『家庭画報』2022年7月号 別冊付録「2022年後半の運勢を占う タロットと占星術」掲載。
この記事の情報は、掲載号の発売当時のものです。