更に5月15日の水星順行の2日後17日には、〈「発展、拡大」を司る“木星” 〉も牡羊座から牡牛座に切り替わります。これは自分の身体機能、または五感機能をよく把握できていないと〈「発展、拡大」を司る木星〉を上手く使うことはできないことを意味します。
なので、もしも“水星逆行”に意味があるとすれば、「アプローチが未来に繋がるように見直しをさせられている」のかもしれないし、もしくは「アプローチが、ちゃんと響くタイミングまで、時間を稼いでくれている」のかもしれません。
要するに、自分の資質に飽きたり、再度自分の資質の開発を試みたりという一連の右往左往は、ここに至るまでの必要なプロセスということだと思います。
「如何に自分の身体の中の資質と、もう一度“通信し直す”か」、それ次第で今後の未来も大きく変わるかもしれないことを5月は終始忘れてはいけないということになります。
その他にも5月は重要なポイントが盛り沢山ですが、そちらはお馴染みの要注意日でご説明いたします。
5月の要注意日(5月2日)はこちらから>> ジョニー楓
雑誌連載や、個人セッションなど多岐にわたって活躍し、著名人からの鑑定の依頼も絶えない。タロットカードや、ダイスなども使い複合的に占う。
インスタグラム/
公式ブログ