〔特集〕松岡修造さんが届ける2024夏 パリの情熱 いつの時代も人々の憧憬の的である美しい街、パリ。世界の注目がますます集まるこの夏に向けて、今、さらなる開花の時を迎えています。エレガントでエネルギー溢れる最旬のパリを松岡修造さんが熱い想いとともに案内します。
前回の記事はこちら>>・
特集「松岡修造、パリの情熱」の記事一覧はこちら>>>
エールフランス航空のファーストクラス「ラ・プルミエール」で上質なひとときを
パリの旅がさらに豊かに
セキュリティチェックが完了すると、ポルシェ・カイエン・ハイブリッドのうち1台で搭乗機横まで送られ、そのまま搭乗できる。
エールフランス最高峰のおもてなしで快適な空の旅を
エールフランスのパリ・東京路線に提供されるファーストクラス「ラ・プルミエール」。出発から到着まで、フランス流の旅の美学を堪能できる特別なサービスです。その席数は4席のみ。空の上でまるでホテルにいるかのような、快適な旅の移動時間を過ごせます。
特筆すべきは、一人一人に向けたそのスペシャルなサービス。専用車による市内からの送迎に始まり、ラ・プルミエール専用のチェックインラウンジや優先レーンが用意された空港内では、専任の係員が搭乗まで付き添いアテンドしてくれます。
機内到着後はクルーがラ・プルミエールのキャビンまで案内してくれる。
パリ出発便では、ミシュランスターシェフによるメニューを味わうことができるほか、様式別のベジタリアンメニューも。
シャルル・ド・ゴール空港では、アラン・デュカス監修のメニューを味わい、さらに「シスレー」のトリートメントで旅の疲れを癒やすことも。
ラ・プルミエールラウンジにはシスレーのトリートメントサロンも。無料のボタニカルケアほか、フェイシャルケアおよびボディケアを受けられる(要予約)。
同ラウンジでは、アラン・デュカス監修のメニュー、最上ヴィンテージのワインが楽しめる。
機内ではカーテンを閉じ自室のような静かな空間を作ることで、ゆっくりと睡眠時間を確保できます。
長さ2メートル以上のフルフラットベッド仕様になるシート。アメニティにはパジャマも。
エールフランスの最上級のおもてなしが体感できるラ・プルミエールの “飛行機ステイ” で、パリの旅がより思い出深いものになりそうです。
お問い合わせエールフランス航空
https://wwws.airfrance.co.jp※1ユーロ=約169.92円(2024年6月6日現在)
※営業時間、定休日、商品、サービス内容、料金やメニュー等は時期により変更になる場合があります。
※別途サービス料や税金がかかります。(
この特集の一覧>>)