古代インドの染色からケルトの刺繍へと伝わったペイズリー柄。「エトロ」が試行錯誤を繰り返し、クラシックな滴の形をしたこの植物の模様を現代的に再解釈した「ペイズリー柄」は、今シーズンも新たなスタイルで登場しました。それだけにとどまらず、職人技やプリントが息づく美しい新作バッグは、使うほどに愛着がわくものばかりが揃います。
[デイリーバッグ]お稽古バッグにおすすめ!愛らしいペイントのトート
「エトロ」のシグネチャーであるペイズリー柄をベースにした上品で使いやすいトートです。バッグ(幅34×高さ28×マチ15cm)9万5000円「エトロ」の美しいペイズリー柄にバンビとキツネ、色とりどりのフラワーがプリントされたバッグ。元気に駆け回るバンビと、幸せそうに眠るキツネの表情を花々が彩る夢のような森の様子は、目にするだけで心が浮き立ちます。
A4サイズが余裕で入り、マチもあるので、収納力は抜群。小物を入れるミニポーチが付属し、前面には頻繁に取り出すパスケースやスマートフォンを入れられるオープンポケットもあり、使い勝手が考えられています。
さらに肩から掛けられ、ファスナーもついているので、混んだ電車でも安心。おすすめは、お稽古バッグとして愛用すること。テキストや道具もしっかり収まり、耐久性があるうえ楽しい気分へと誘われるバッグがパートナーなら、お稽古ごとも長く続きそう。
また、自由度のある仕事ならビジネスシーンにも、個性を添えてくれるバッグとして最適です。
[トラベルバッグ]エスニックな薫りが漂うドローストリングの3WAY
柔らかなカーフスキンレザーで、しなやかに体に沿ってくれます。バッグ(幅25×高さ28×マチ12cm)19万4000円シンプルで上質なブラックカーフレザーのボディに、ぬくもりのある表情を添えているストラップやハンドル、ドローコード。さらに、前面のコードは、レザーを編み込んだ紐の先にベルベットリボンの細工が施された2色のキューブがあしらわれています。
まるで旅先で見つけたような異国情緒あふれる、非常に手の込んだバッグは、旅先の装いにアクセントを添えてくれます。カメラからガイドブックも収まるサイズで、ストラップは長さ調節ができて取り外しも可能。ハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディとして3通りに持てるので便利です。